みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




東京ディズニーランドで定番のワンハンドフードといえばこちら!
↓↓




そんなミッキーチュロスが今現在ランドでは1店舗のみの取り扱いとなってるのを皆さん知ってましたか?滝汗




現在唯一取り扱いのお店はこちら!

↓↓



パーク内で1番奥地にあるカウンターサービスのお店です!

↓↓



近くには切り株風の座席もあり、軽食やソフトクリームを食べることができます♪



ミッキーチュロスのささったクリッターサンデーも美味しいですよね♪



ソフトクリームも現在はスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーが閉まっているのでランドで唯一となりそうです。



今日は気温も高いので外で食べても良いですよね〜酔っ払い






話がそれましたが、なぜミッキーチュロスが1店舗のみになってるかというと・・




40周年のクレームブリュレ風チュロスを取り扱いの店舗が現在は多いのです!




こちらはあと少しの販売だと思いますので、人気が高いですよねウインク



ミッキーチュロス取り扱いのラケッティのラクーンサルーンは営業時間が短めなのでご注意ください⚠️(本日は15時半まで)




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!