みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




親戚の学生の子とディズニーの話しをしてる時に、


「ご飯は節約してポップコーンとかで凌いでる。」


という話しを聞きました。



すべての子がそうだとはもちろん思って無いのですが、食事代を抑えてパークを遊ぶ学生さんて意外と多いのかな?とその時思いました。



そんな方にも入りやすいディズニーシーのこちらのレストラン🍽️





パークの奥の方にあります。



なんとレストランなのにパークのワンハンドフードがズラッと揃っているのです!




単品だとどれも600円!

ポテトとドリンクをつけたセットにもできます♪



チュロスや可愛いダッフィーのデザートも揃ってますよウインク

↓↓





ダッフィー&フレンズの可愛いスーベニアも取り扱い中です♪

↓↓




その分、ミゲルズらしいメニューは以前より減りました・・笑い泣き

↓↓





今年はキャンパスデーパスポートは無いですが、今の時期は学生の方がパークに多く来られていますよね!


こちらのレストランは少し前からポークライスロールやギョウザドッグを置いたり、もしかしてこの時期に合わせてラインナップを変えていたのか〜!?ポーン

と思ってしまいました(勝手な妄想です)



外でワンハンドフードを食べるのも気持ち良いですが、こちらのレストランは約580席もあるので席に座ってゆっくり食べたいなら最適ですよ〜♪



モバイルオーダーも対応中です!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!