みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




4/1(月)〜6/30(日)まで東京ディズニーシーで開催されるスペシャルイベント
東京ディズニーシー・フード&ワインフェスティバル🍷










こちらはテラス席で飲むことができるスパークリングワイン🥂

公式の写真で使われてたやつですね〜ウインク










午後の紅茶、マスカットジュース、グリーンアップルシロップ





ピーチシロップ、ブルーシロップ、グレープフルーツジュース、ソーダ


こちら2つはアルコールに見えますが、ソフトドリンクですのでアルコールが苦手な方も雰囲気を味わえそうですね!ウインク






こちらのドリンクはイベントスタートの4/1(月)から発売です♪



現在は休止レストランが多いアメリカンウォーターフロントですが、休止レストランもこの日に合わせて4/1(月)に再開するので今年の春はアメリカンウォーターフロントが盛り上がりそうですねデレデレ



たくさんのフードとドリンクが発表されましたが、気になったものがみなさんはありましたか〜?ウインク



私はリバティ・ランディング・ダイナーで発売されるキャンディースウィートポテトサンデーが1番食べたいです♪酔っ払い





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!