みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾート内で使える
モバイルオーダーの追加レストランの紹介をしていきます♪



現在、ディズニーランド内でモバイルオーダーを使えるのはこちらのレストラン🍽️

トゥモローランド・テラス
プラズマ・レイズ・ダイナー
グランマ・サラのキッチン
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ
キャプテンフックス・ギャレー



3/4(月)から新たに4つのお店が加わります♪




次に現在、ディズニーシーでモバイルオーダー対象のレストラン🍽️


ケープコッド・クックオフ

ドックサイドダイナー

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

カスバ・フードコート

ユカタン・ベースキャンプ・グリル




こちらも3/4(月)から2店導入されます♪



これで、ディズニーランドは9店


ディズニーシーは7店で利用可能となります♪



ペコスビルやトルバドールタバンのようなワンハンドメニューなど軽食メニューやドリンク取り扱い店で導入されるのは意外でした!



前回パークに行った際にモバイルオーダーを利用しましたが、とにかく便利でした♪


ただ、まったく混んでなかった日だったので普通の列もすぐに買えた日でした滝汗


ただ、お店に着いたら先に席を取って座って待ててスムーズに受け取れたので混雑時にはかなりのメリットを感じられそうですね!ウインク


予約した時間になったらその店舗に行かないとダメなので前の予定をずらせない難しさはありますが、まぁそこはプライオリティ・シーティングも同じですもんね〜。



アトラクションは昔からファストパスや今はプライオリティパスやDPAと少ない待ち時間で体験できるパスがありますので、

レストランもモバイルオーダーを使って待ち時間短く快適に使えるようになるので上手く使いながらパークをさらに楽しんでいきたいですね!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!