みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーランドのアニバーサリーの
ロゴ周年コスチュームのミッキーの紹介をしていきます♪













ちょっと一回やってみたかっただけです。笑


画像はMEMORY-GO-ROUNDです♪


みなさんはどこのアニバーサリーとミッキーに思い入れがありますか??


私は東京ディズニーランドと同い年で、初めてパークに行ったのは5周年の時でした。
初めて行った時からパークは大好きでしたが、本当の衝撃を受けたのは10周年のキャッスルショーでした。


15周年のキャッスルショーも大好きで、当時ビデオカメラを買って撮ったショーを何度も自宅で見てましたね〜。懐かしい。


なので10周年と15周年のアニバーサリーのロゴとミッキーには特に思い入れがあります!


まだ40周年期間中ではありますが、また5年後のミッキーのコスチュームも楽しみですね♪




歴代のアニバーサリーコスチュームを着たミッキーのモニュメントが飾られた35周年のセレブレーションタワーも大好きでした〜♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!