みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!





本日は東京ディズニーランドで発売中の
ディズニー・ハーモニー・イン・カラーのグッズ紹介をしていきます♪




少し前に発売された4つのフロートは結構大きめのサイズですウインク
↓↓











華やかなで特徴的なコスチュームのダンサーさんのフィギュアも販売中ですよ〜♪

↓↓





コンプリートセットも発売中です♪(特に安くはなりません⚠️笑)

↓↓








こちらもコンプリートセット発売中です♪

↓↓




全フロートとダンサーさんをパレードさながら並べて飾りたいと誰もが思うはず・・!





先ほど紹介したすべてのフィギュアを揃えると





いくらになるでしょうか??







は、果たして・・?

























51600円でした〜!!!



意外と安い?

思ったより高い??



みなさんはどうだったでしょうか??





お得になったステーショナリーセットやキーチェーンも発売中ですウインク

↓↓











ハーモニー・イン・カラーは久しぶりにダンサーさんも加わり、初めて見た時の感動はたまりませんでした♪



そんなパレードを自宅の毎日観れるところに置けたら最高ですね〜デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!