みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーランドの
ポップコーンワゴンのフレーバーの紹介をしていきます♪


パークを左回りに周って見ていきたいと思います🍿


まずはこちらから!



左回りの一番に見えてくる大きなワゴンではしょうゆバター味♪





次に見えてくるこちらのワゴンは抹茶ホワイトチョコ味!






ウエスタンランドに入ってすぐあるこちらのワゴンはカレー味。少し離れたところから良い匂いがしますよね〜♪






続いてこちらはブラックペッパー味ウインクおつまみにも合いますね♪






ファンタジーランド中央のキャッスルカルーセル前はミルクティー味♪





プーさんのアトラクション前はハニー味🍯






こちらは40周年メニューのピスタチオ味ウインク





そしてトゥーンタウンのもう一店はキャラメル味♪





美女と野獣のアトラクション前もキャラメル味♪





そしてこちらはソルト味!

昔は定番だったソルト味は今はこちらのワゴンだけウインク





トゥモローランドのもう一店はミルクチョコレート味♪






最後はこちら!こちらのワゴンはキャラメル味ウインク

キャラメル取り扱い店は全部で3店ありましたね!



今回はワゴン紹介でしたのでビッグポップは入れませんでした♪



甘いポップコーンワゴンは全部で8店!

しょっぱい系が全部で4店!



甘いのとしょっぱいのをこんなふうに交互に食べるのが好きですね〜酔っ払い



最近行く時はこちらのポップコーンケースは欠かせません酔っ払い


この前行った時に初めてミルクティー味を食べましたが、とてもオススメです!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!