みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました♪



着いたのがお昼過ぎだったからか混み合う店内・・



30分は待ったかな?滝汗



店員さん誰も焦らず、落ち着き、いつものスタイル。



いや、こんだけ混んでるんだから急いでよ滝汗

(厨房の奥はものすごい走り回ってるのかも。)




13時になったら流石に帰ろうかと思ったら12時55分にようやく席に通された。



席に座ると先程待ってた時はイライラした店員さんの落ち着いた雰囲気がとても心地良い。



コメダの店内の雰囲気とよく合います。



これぞコメダタイム。



すみません・・勝手にイライラしたのは私でした滝汗


ゆったりとしたこの時間を楽しんでいきましょう。



今回頼んだのはショコラティエの辻口さん監修のこちらのシロノワールといつものアイスオーレ(たっぷりサイズ)



店員さんにメニューを告げると・・


「こちらのデザートセットのがお得なのでこちらにしてもいいですか?」


と落ち着いた声で優しく親切な対応。


なんとスーパーな対応。


さっきまでのイライラは完全になくなり、

「はい。お願いしますデレデレ」と調子よく答える私。



やっぱり良いね〜コメダは〜ちゅー




こちらは辻口さんが描いた絵らしい真顔

実物がきました〜〜酔っ払い



うーーん・・・美味すぎる。。


ソフトクリームにパッションフルーツのソースが絡み

チョコとも絶妙にマッチ。



少し前に食べたブラックサンダーのチョコのシロノワールとは違う。とてもオシャレでリッチな味わいのチョコ。。




満たされた私が次に頼んだのは・・





コメチキ。



なんで!?満たされたんじゃないの?




なんか、甘い物を食べたらしょっぱい物を食べたくなるこの無限ループ。。



抜け出せないコメダループ。



そして出てきたのは出来立てホヤホヤのコメチキ。



美味すぎて4個食べて正気に戻る私。

しゃ、写真を撮ってなかった滝汗でも、そんなの気にしない。



物凄く怒られそうだが、この前食べたでかからあげくん4種MIXより100倍美味い。(コメチキが出来立てすぐだったからだと思う)



でもそう発せずにはいられないこれがコメダマジック。



さぁ、次は何を食べようとメニューを開いて気がつく。



今日お昼食べてきたんだった。



なんか胃がムカムカしてきた。



でもそんなの関係ない。



お腹いっぱいでも頼んでしまう



これがコメダパッション。




・・・。




・・・さっきショコラパッションを食べたからかな変なテンションになってきたのでまた明日滝汗