みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





本日はパークで食べられるフライドチキンのメニュー紹介をしていきます♪




まずはディズニーシーから🍗

↓↓





ドッグサイドダイナーではこんなに大きなフライドチキンを食べることができます酔っ払い

単品かセットを選ぶことが可能です♪





お洒落なサンドウィッチプレートにはフライドチキンやワッフルが添えられています!ウインク





ここからはランドのメニューです♪

↓↓





タルタルソースとチキンの相性がバッチリのバーガーです♪あ〜〜お腹が空いてきた〜酔っ払い






こちら好きな人がいたらごめんなさい。

私はあまり魅力的に感じないメニューなんですよね真顔お酒を飲まないからかな?

昔のワッフルサンドのメープルをかけたチキンのやつの紹介をしたかったな〜。。あれは美味しかったな〜滝汗こちら好きな人いたらごめんなさい、、








そして最後はミニーのファンダーランドのメニューです♪こちらのプレートはボリューム感あり、とても美味しそうデレデレ



ミニーのスペシャルメニューを取り扱いのレストランですが、モバイルオーダーに対応していないのでイベント期間は混み合ってますよね〜滝汗



以上、パークで食べられるフライドチキンの紹介でした♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!