みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



東京ディズニーランドでは
4/9(火)〜7/31(水)まで
セレブレーティング・スペースマウンテン
ザ・ファイナルイグニッション!
が開催されます♪



本日たくさんのコンテンツが発表されたので順に紹介していきます♪



まずはデコレーション!

アトラクション正面にTHE FINAL IGNITION!の文字が!

フォトロケーションも登場します♪

スター・ツアーズのファストパス発券所だった場所なのでスペースマウンテン正面から見てすぐ左側の場所となりますウインク





グッズは4/8(月)から先行販売〜!


スペースマウンテンのキャストが着用していたコスチュームをアップサイクルしたワッペンバッジが発売されます♪


きんちゃくやカップ、ティッシュケースカバーでしょうか?

素敵なグッズもいろいろ発売されます!ウインク

こちらの情報は近日公開〜!




トゥモローランドテラスでは「スパークリングゼリードリンク(コカコーラ&レモンバニラ)を販売♪

1杯 ¥700ですウインク

↓↓

一部のポップコーンワゴンではイベントデザインのレギュラーボックスに変わります!





トゥモローランドではイベント限定のオリジナルシールを配布してもらえるそうです♪

こちらはアトラクションに乗らなくても大丈夫とのこと!詳細は後日ウインク

ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジではスイーツセットを発売〜!

惑星や宇宙を表現した楽しいセットになってますねウインク

こちらは6/10(月)〜7/31(水)まで。





イベントデザインのフリーきっぷも登場します♪


現スペースマウンテンの終了に向けて通常スタンバイはどんどん長い列になっていきそうなので、

40周年プライオリティパスの延長は嬉しいニュースですねウインク



夏くらいまで延長してほしいですね〜滝汗



40年間の思いを乗せて、最後に現スペースマウンテンを思いっきり楽しみたいですね!



新しいスペースマウンテンや生まれ変わるトゥモローランドも今から楽しみです♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!