みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




1/30(火)に家族で東京ディズニーランドに行った時の旅行記です。



前回からの続きになります。




2人を連れてやってきたのはこちら!
ジャングルカーニバルです♪


今回2回目の挑戦になるのですが1年半前に来た時に初めて挑戦して成功したんですよね〜!


なので、今回もこっちゃんと挑戦します。

今回も丸太投げゲームです。丸太投げのほうが空いてました。



個人的にはボール転がしゲームのが難しそうに感じるのですが・・どうなのでしょう滝汗

1/30(火)の景品はミニーのクッションのみ残ってました(現在は品切れで通常時の景品になっているそうです)



待ち列は10分くらいでした。待ってる所からちょうどジャンボリミッキーが演っていて観れたのであっという間でしたウインク



こっちゃん「えいえいおー爆笑!!」


よっしゃ!こっちゃん頑張ろ〜ニヤニヤ



前回は2投目で成功したから、今回は〜・・!!














ダメでした〜〜滝汗ごめんなさい、舐めてました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






前回は完全なるビギナーズラックでしたね滝汗


残念賞でミッキーとミニーのピンバッジをいただきました。



私たちがジャングルカーニバルに並んでる間にスキッパーズ・ギャレーで嫁にテリヤキチキンレッグを購入してもらっていました。


楽しみにしていたテリヤキチキンレッグですが、こっちゃんも興味津々です。




こっちゃん「ばくっ!!美味しい〜もっと食べたーい爆笑



・・・結局、半分くらい食べられました。。


次回からは2本買おうと誓いました笑い泣き



食べ終わった後はプラザに移動開始!


暗くなる前に午前中に撮れなかった場所やモニュメントの写真をプラザに撮りにきました♪



午前中は影になってしまいましたが、16時半頃は良い感じに撮れましたウインク



暖かくてとっても良い天気でしたね〜!!



こっちゃんこの後はどこ行きたい??


こっちゃん「お城の中に行きたーい爆笑!」


てことで城裏に移動します。


キングダムトレジャーの壁にウィッシュのフォトスポットを発見!



こっちゃんスターに触れる?笑



なにか乗り移った??笑



そんなことをしてると城裏にたくさんのゲストがいてお城のほうを向いて写真を撮ってます・・!



え!誰がいるのポーン??

上の方を見ると・・



あ〜!シンデレラだ〜びっくりびっくりポーン!!

なんと・・ロマンチックな・・照れ照れデレデレ



まるで時間が止まったようでした・・。



このまま下まで降りてきてファンタジーランドのほうまで歩いていきたくさんのゲストとグリーティングを行ってました。



とっても良いもの見れました〜照れ照れデレデレ


幸せな気持ちのままシンデレラ城にお邪魔しましょう〜♪



次回につづく・・