みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は、東京ディズニーリゾートより
2/15(木)に発売される
ピンチハンガーの紹介をしていきます♪





ディズニーファンで見た時から気になってましたデレデレ



なかなか公式ホームページから発表がありませんでしたが、ようやく出ました!




とにかく可愛い〜〜ちゅー


この一言に尽きます。



実用性は〜・・・



あまり無いかな〜・・・滝汗




こちらの歯ブラシスタンドは2/8(木)発売となるので、1週間遅れての発売となります!





現在、パークではたくさんのバルーングッズを発売しています🎈

↓↓















種類多いですよね〜滝汗全部載せきれなかったので、本当はまだあります。笑


でも、カラフルでとても可愛いですね♪


オンラインでも発売中です!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!