みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



本日2024年のスケジュールが発表されましたね!





これは嬉しすぎる発表〜!!笑い泣き

いつ以来の夜のエンターテイメントですかね!?



空がテーマになっているようで・・



ティンカーベルやメリーポピンズ、

トイ・ストーリーにカールじいさん、

エルサもいますね!

そして何とアイアンマン!遂に東京のショーにもマーベルのキャラクターが遂に登場するんですね!!ポーン


ヒロやベイマックス、ダンボに

ウォーリーも珍しいですね!!



今からとても楽しみです♪



続いて年間スケジュールはこちら!

↓↓



夏のプログラムはベイマックスのミッション・クールダウンに、びしょ濡れトゥーンタウン、スプラッシュマウンテンのびしょ濡れMAXと、昨年と同じプログラムです。



昨年は7/4〜9/6まで夏ディズニーでしたので今年は少し期間が長めです。

残暑もとにかく暑いですからこのくらい長くても良いかもしれませんね滝汗





そしてハロウィーンが10/1〜となります。



昨年が9/15〜10/31でしたので少しハロウィーンの期間は短くなります。



確か昨年はスニークの日も、とにかく暑くて熱バージョンになってしまったんですよね滝汗



そしてランドはテーマを一新するんですね!

大人気だったスプーキーBooが終了とはビックリですポーン




お正月イベントの期間も今年よりも長めになります。


ファンタジースプリングスオープンの年にあえてランドのほうに新しいプログラムを打ち出してきましたね〜!!一方に偏らないような施策なのかな?



ディズニーシーの夏のプログラムは記載が無いですが・・何もやらないの・・かな?滝汗気になるところです。



とにかく今から楽しみです!!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!