みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




今日から東京ディズニーランドのこちらのレストランが休止になります。






現在の休止レストランはこちら🍽️

↓↓




そうなるとこの4日間はグランドフィナーレのスーベニアランチケースはリフレッシュメントコーナーだけの取り扱いになっちゃうんですよね〜滝汗

他でも取り扱ってくれればと思うのですが・・。

↓↓








ミニーのファンダーランドのスーベニアは若干無くなってきていますが、グランドフィナーレのスーベニアはまだ全てありますね!ウインク



そしてただいま舞浜に向かっています〜♪



こっちゃん(5才)と行くようになってからここ数年は車で行ってましたが、5才にもなり静かに待てるようになってきたので今日は電車で向かってます!

運転しなくて済むので楽ちんだ〜デレデレ



それでは1日楽しんできます♪


ミッキーのポーズデレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!