みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



この前は家族で焼肉に行ってきました♪


コロナ禍以降はホットプレートを買って自宅で焼肉をやることが増えてしまったので、正確にこっちゃん(5才)が焼肉デビューをしたのは覚えてないのですが・・


振り返ると、こっちゃん1才。

イクスピアリにある焼肉トラジに行った際の写真。

この時は当たり前ですが、まだ離乳食でしたので焼肉は食べられません。滝汗まだまだ赤ちゃんな感じで可愛いな〜デレデレ



こちらはこっちゃん2才。

この時もうどんやポテトフライを注文してるのでまだ焼肉は食べてないですね。



なので、お店で焼肉デビューは今回が初めてのこっちゃん(5才)

メニューを選んでる風で可愛いですデレデレ




火にビビりまくるこっちゃん!笑

壁際まで避難していましたニヤニヤ



どんどん焼いていきましょう〜!



こっちゃん「お店で食べると美味しい〜爆笑



最初は怖がってましたが、だんだんと慣れてきましたウインク



途中、焼きおにぎりを気に入ってペロリと食べてました♪



私は〆で大好きな梅しそ冷麺を注文しました〜!




お肉もサイドメニューもたくさん頼んでお腹いっぱい〜爆笑爆笑デレデレ



食後には嫁とこっちゃんはデザートを頼んでました♪



良い笑顔です〜!デレデレ



こっちゃん「ご馳走様でした!またお願いします爆笑

外食に行くとお店を出たところで必ず言われる。笑(嫁から言うように言われてる)



お家で食べるのも美味しいですが、お店で食べるのはやっぱり格別ですね〜♪


先程の昔の写真を見返すと、お寿司もそうですが最近は私達と同じものを普通に食べれるようになってきてるのが成長を感じます。


こっちゃんにお願いされたので、また連れて行きたいと思います!デレデレ


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!