みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



閑散期のはずが閑散期といえないくらい毎日パークは混み合ってますね!
ですが開園直後はたくさんのゲストがいろいろな場所に向かう為、比較的空いてるアトラクションもありますウインク


みなさんは朝一はどちらのアトラクション、またはグリーティングに向かいますか?


延期していたパークもいよいよ明日出発予定ですので、自分なりにスケジュールを考えていきたいと思います♪



本日1/29(月)

朝9時7分のランドの様子です。

まだ一般開園して20分経っていませんが早くもベイマックスは85分待ちポーン

休止の決まっているスペースマウンテンも人気です。



美女と野獣もリハブが明けてから流石の人気で早くも125分待ち。

ミニーのファンダーランド開催中なのでミニーのスタイルスタジオも50分待ち。最近はミッキーよりも混んでることが多いですよねポーン


ファンタジーランドは朝一は比較的待ち時間短めです。


ウエスタンランド、アドベンチャーランドも比較的空いてます。


まず、朝一はそこまで列が伸びていないビックサンダーマウンテンを一般スタンバイで並び、その間にプライオリティパスを1つ取得し、そのあとは待ち時間の短いファンタジーランドのアトラクションをいくつか攻めていこうかな?と考えていますウインク



10時半頃にはレストランに向かいたいので、それまでの朝の時間帯に2〜3個くらいのアトラクションに乗れたらいいな〜!



こちらは今の期間お休みのアトラクションです。

↓↓




そして何といっても大人気のカプセルトイ!

開園直後の9時3分。

まだ残ってますねポーン一体どのくらいで無くなるんだろう?





なんとアドベンチャーランド・バザールのほうは早くも取得できません!!ポーン





9時5分。

まだ残ってます!トレジャーコメットのほうが多めに発行してるのかな??





9時6分。

あ・・・終わった・・滝汗



人気が凄まじい〜・・笑い泣き

朝の時間でさまざまなパスやモバイルオーダーを注文しないとなので今のパークは忙しいですよね滝汗



明日の夜はキャストさんのサンクスデイが行われるということで閉園時間が早めなので、いつもより空いてることを願います!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!