みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は、2/7(水)に発売される
ホーンテッドマンションのステッカーの紹介をしていきます♪





なんといっても値段の¥999!!

洒落が効いてます。笑

ホーンテッドマンション乗ったことある人には馴染みの数字ですねウインク


箱がゴージャス!!ポーン

カッコいいですよね〜!


グランドフィナーレのシールもすぐに品切れてしまったので、こちらも人気高そうです真顔






さて、ここからは現在パークで発売中の

シールブックの紹介をしていきます♪

↓↓



こんな可愛いの出ていたんですね〜!ポーン{知らなかった。]



お値段もお買い求めしやすく、ディズニーキャラクターのシールがたくさん入ってますウインク

↓↓


裏面はディズニーシー!


こうやってキャラクターをパークのマップに貼って遊ぶんですね〜♪

↓↓

ディズニーシーもあります♪


なんとシンデレラ城とプロメテウス火山は立体に起き上がります!

↓↓

これは楽しそう〜!!

大人がやっても楽しそう。笑



可愛いシール容器も発売中ですウインク

↓↓



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!