みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日はパークで発売中の収納グッズの紹介をしていきます♪




意外にもたくさんの収納グッズが揃ってます!ウインク






こちらは上とサイドからも開くので使い勝手も良さそう〜♪

↓↓





リトル・マーメイドの収納グッズは中も可愛いー!

↓↓


と、思いきやこちらはリバーシブルなんですね!ポーン

気分で変えられて良いですね〜!

↓↓








トイ・ストーリーホテルのデザインの収納グッズもリバーシブルです!

どちらのデザインが好みですか?ウインク

↓↓




そしてここからは2/1(木)に発売される収納グッズを見ていきましょう〜!





こちらは去年、みんなの投票で選ばれた昔の紙袋をモチーフにしたデザインの収納グッズです♪



レトロな雰囲気が良い感じですよね〜デレデレ



ディズニーの収納グッズは見た目も可愛いので、部屋に出しっぱなしにしていても1個のインテリアみたいになって素敵ですね!ウインク



一部、オンラインでも発売中です♪


 


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!