みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は2/1(木)に東京ディズニーシーの
ヴォルケイニア・レストランで発売される新メニューの紹介をしていきます♪













パ、パオ単品・・?ポーン



中身は入ってないってこと?



同じ日に発売の鶏の唐揚げを挟んで一緒に食べるということですかね?滝汗



でも中華料理でもある花巻、それと同じ感じかな?



パークではこれまでたくさんのパオが発売されていましたが、今現在はランドのこちらだけの販売となってました。



パオ¥450と鶏の唐揚げ¥980を足すと、上記のチキンパオのセット料金を超えてしまうんですよね・・滝汗



でも、ディズニーシーでもパオを食べられるようになるのは嬉しいですね♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!