みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!





グランドフィナーレグッズ発売から3日経ちました。
ショップのスタンバイパスはアプリで11時半に確認した時はまだ取得が可能でした。
(いつまでスタンバイパスになりますかね?)

※12時に見た時に発券終了していました。



ちなみにシーのエンポーリオはスタンバイパスの発行はありません。





しかし、カプセルトイは大人気!
9時15分にアプリを見た時はすでに発券終了をしていました滝汗一体何分で無くなったんだろ〜。







お!!こちらはスタンバイパス発行してないポーン!?

並べば買えるの・・

と、思いきやグランドフィナーレのカプセルトイでは無く40周年のでした。




ランチケースも今日からモバイルオーダーが無くても購入可能ですウインク





11時30分でスーベニアランチケース取り扱いのトゥモローランド・テラスは10〜30分待ち。




リフレッシュメントコーナーは30分〜40分待ち。

こちらのほうが待ち時間長いんですね〜!ポーン



外の席しかない無いのでトゥモローランド・テラスのが長いと思いきや、ミニーのファンダーランドのストロベリーミルクなどもあるので人気が高いのかもしれません。



トゥモローランドテラスはモバイルオーダーもあるので受け取りがスムーズなのかな?



お昼の時間のレストランは混み合うので上手く外したり、モバイルオーダーを活用したり、上手く時間やアプリを使ってパークを楽しんでいきたいですねウインク



舞浜の午後は北風も強くなってきますのでご注意ください〜💦



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!