みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





本日から新しいグッズがたくさん発売されますね!






本日、新商品をショップで購入する際は入園後にスタンバイパスの取得が必要となるそうです⚠️




ディズニーランド

↓↓






ディズニーシー

↓↓






カプセルトイの新グッズ♪

↓↓




スタンバイパスは整理券のようなものなので状況によっては待ち時間が発生してしまいます。



前後のアトラクションやレストラン、ショーやパレードの予定が狂ってしまう可能性もあるので、



そんな時はオンラインでの購入がオススメですウインク



その場でグッズを手にすることはできませんが、アトラクションに並びながら等、時間を効率よく使えます。



グランドフィナーレグッズはパーク入園者限定のグッズですので(現時点で)

入園後からオンラインでの購入が可能です♪



グランドフィナーレの期間も2ヶ月ちょっとですので、そこまでたくさんの数準備してないような気も・・滝汗



いきなり初日から品切れグッズがチラホラ出ないことを祈ります🙏!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!