みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



大晦日から、こっちゃん〜嫁〜私と
リレーのように風邪をひいていた我が家滝汗


ようやく全員治ったので、昨日は仕事がお休みだったこともあり久しぶりに外食をしました♪



何にしようか家族で話し合ってると・・



大切り中とろ100円が1/21(日)まで!

これは食べたい〜!!て、ことでスシローに行ってきました!




来店予約をアプリからしておくと待たずに店内に入れるので便利ですウインク





早速食べよう〜!!



大切り中とろを早速いただきます!

これは美味しい〜酔っ払い

ねっとりしていて、しっかりとまぐろの風味を感じられます!

これはまたあとでおかわりしよう。笑



大好きなえびアボガドに、

匠の赤えびモッツァレラ包み!こちらは新商品かな?



こちらのラーメンも美味しそうですね〜🍜

て、ことで注文します!

ん?なんか写真と違うぞ滝汗

上のトッピングが写真より少なめですね・・。



気を取り直して、

えびバジルチーズとサーモンバジルチーズ

炙り活〆真鯛レモンにびんとろ焦がし醤油。

びんとろは炙りすぎてちょっと焼き魚っぽくなってました滝汗




5才になってからお寿司デビューをしたこっちゃんデレデレ

美味しいGOODサインが出てます!笑



食後にはアップルジュースとパフェも食べてご満悦でした!笑



私たちもデザートを食べたいな〜と見てみると、

今の時期はブラックサンダーとコラボをしているんですね!



て、ことで注文しました♪



ビターな感じで食後のアイスコーヒーとベストマッチで美味しかったです酔っ払い

嫁も注文してましたね。笑




そこからまた寿司に戻り。笑

締めはやっぱり大切り中とろ〜!!


美味しかった〜!!!


写真は2枚だけですが、私は大切り中とろ4皿食べました!笑

嫁も2皿食べていて気に入ってました♪

他にも撮り忘れましたが、いろいろ食べました!



でもスシローはまぐろが美味しいですよねデレデレ


こっちゃんもまぐろにエビにたまごに、着々と食べれるお寿司を増やしててお寿司好きに育ってくれて良かったです!笑


久しぶりの外食、楽しかったです♪


さあ、来週はディズニーも迫ってきていますので体調管理しっかりしていきたいと思います!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!