みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





本日は東京ディズニーリゾートより

2/7(水)に発売されるくっつきぬいぐるみの紹介をしていきます♪






ホーンテッドマンショングッズと共に、カラスのレイブンが発売されます🐦‍⬛


ホーンテッドマンションファンの皆さんには必見ですねウインク



それではここからは現在パークで発売中のくっつきぬいぐるみの紹介をしていきます♪
↓↓






ムーシューのぬいぐるみは品切れです。



以前、12月に紹介した時よりも種類が増えていますウインク



品切れしていたぬいぐるみが再販売してくれて嬉しいですね♪



個人的には今年は辰年なので、マレフィセントのドラゴンがもう一度再販してほしかったな〜真顔
↓↓

肩のせぬいぐるみ史上、インパクト大で存在感ありすぎますよね・・ポーン!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!