みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日はダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフトのグッズ販売状況をご紹介していきます♪



※1/18(木)朝6時時点の情報になります。



オンラインはパーク入園者限定となっています。










ポージープラッシーはイベント関係ありませんが、同じ日の発売だったので載せておきます!ウインク




そ、そしてここから早くも・・滝汗




(こちらは昨夜の状況)


わずか2日で終了〜ゲロー



と、思いきや本日の朝6時、



トートバックとポーチのオンライン在庫がなんと△に!!


ちょっとだけ残ってたのかな?

本日シーに来園してからすぐにオンラインで購入すればゲットできるのかな??


でも今日には本当に無くなりそうですね〜滝汗


※追記 9時半に見た時には品切れになってました。瞬殺でした・・滝汗




各スーベニアは「プレート」がなんと販売休止笑い泣き

↓↓




販売休止ということはまた発売あるのか、、はたまた終了なのか。。



始まったばかりの3/31までのイベントですので、また再販してくれると嬉しいですね滝汗



今回荒れに荒れたダッフィーグッズ初日。



最近は発売日初日も落ち着いた状況でしたが、久しぶりの転売ヤーの多さで待ち時間などが異常に発生しましたね。



あそこまで買い占められても売り切れが逆に3アイテムだけってことは、今回はかなりの量を作って、今回のような転売ヤーにもある程度買ってもらうよう購入方法のハードルも低くして迎えたような印象を感じました滝汗



本望では無いと思いたいですが、オリエンタルランドがここまでしてでも売りたいってことなんですよね〜。



1/23(火)発売のグランドフィナーレグッズはここまででは無いと思いますが、朝早くから行かれる皆様は暖かくして向かってくださいね!

風邪を引いたら元も子もありませんから〜〜笑い泣き



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!