みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!






本日は東京ディズニーリゾートで

2/8(木)発売のディズニーリゾートクルーザーリゾートラインのグッズ紹介をしていきます♪





















シルエットがカッコいいですね〜ウインク

男の子に人気ありそうなデザインになってます♪




ここからは現在パークで発売中のリゾートクルーザーとリゾートラインのグッズを一部紹介していきます!

↓↓






プレートが可愛いですよね〜♪




こっちゃんとパークに行くようになってから車が多くなってしまったので、なかなか最近この2つには乗れていません!



この前お休みの日にリゾートラインの展示が見たくて、こっちゃん(5才)を誘ったところ・・




日プが見たいと断られたゲロー

(この日に順位の結果発表でした)




やっている間に一度は行ってみたいな〜滝汗




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!