みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!






本日は東京ディズニーリゾートでこれから発売となるオルゴールの紹介をしていきます♪






まずは1/23(火)の発売となるこちらのオルゴールから♪

↓↓




上品な白を基調としたこちらのオルゴールは、


40周年のテーマソング「リビング・イン・カラー」が流れるそうです♪






続いてはこちら!


ホーンテッドマンションのオルゴールは2/7(水)発売!

↓↓





金額に注目!!

ホーンテッドマンションの999ポーン!!!





これ絶対に狙ってますよねニヤニヤ?笑



暗闇で光る仕様になっています♪





今のパークはオルゴールのお土産はなかなか売ってないんですね〜笑い泣き




小学生の頃、パークに遊びに行ってた頃はこういうオルゴールを自分のお土産によく買って帰ってました!笑

エモくなるな〜〜笑い泣き





あとは、スタンプとマジックショップの手品用品のグッズを良く買ってたかな〜!




パークから帰ってきて寝る前にその日買ったオルゴールを流すとその日の思い出が一気に蘇るようで、思い出をオルゴールの中に閉じ込めていつでも聴ける感じがしてとても大好きなお土産でした。


またこういうお土産が出たら嬉しく感じます♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!