みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーシーのモバイルオーダー店を見ていきたいと思いますが、昨日から3店新たにできるレストランが増えましたね〜♪









この3店では、1/15(月)からダッフィー&フレンズの新しいスーベニアが発売されますが、ここで注意点⚠️











なんとこちらのスーベニアは1/15(月)と1/16(火)はモバイルオーダーのみでの購入となっていますので、パークに行かれる方はご注意ください⚠️



見本も見ずにオーダーするのはちょっと勇気がいりますね滝汗



でも整理券みたいなものなので、スタンバイパスなどで寒い中外で待つよりはいいのかな〜??




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!