みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートより、1/23(火)に発売されるシールセットを紹介していきます♪






ガーランドの形にディズニーの仲間たちがたくさん描かれています♪サイン帳とかに貼っても素敵ですね〜デレデレ






それではここからは現在パークで発売中のシールを見ていきましょう〜♪

↓↓




こんなの売ってるんですね〜ポーン!!


前回パークに行った時は見つけられませんでしたが、売ってたのかなー?

ガチャガチャみたいに出てきて絶対子供が喜びそうですね♪











続いてはこちら!

缶のデザインもシールもとっても可愛いです♪

↓↓








今は40周年期間中ですので、キャストさんからガーランドシールをもらえたり


その他にも1st RIDEシールや、My 1st Visitシールをもらえたり


子供だけでは無く貰えると大人も嬉しく思い出にも残りますのでこれからも続けていってほしいなと思いますデレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!