みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!





東京ディズニーリゾートで1/9(火)に
シーズナルグルメチケット第3弾が発売されますので本日はそちらを紹介していきます♪


デザインはグランドフィナーレでとても華やかです!









第3弾のフレーバーは柚子七味風味とパチパチ弾けるチョコのシーズニング!

どのパークフードにかけると合うかな〜??

↓↓








対象ドリンクはこれ以外にもたくさんの中から選べます♪

一部カクテルやワイン、キリン一番搾りビールも有効です!




1番高いドリンクが1200円なので、それが2枚で2400円

ポップコーンが400円

フードバウチャーが500円、2枚付きで1000円。


これだけで3800円分ですので、これにシーズニングとチケットホルダーが付くと思うとお得感がありますね〜ウインク



ミニーのファンダーランドの期間限定メニューのストロベリーミルクも選べるのも嬉しいですね♪



チケットは有効期限がありますので購入時ご注意ください⚠️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!