みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





本日は東京ディズニーリゾートで発売中の

リトルグリーンまんの紹介をしていきます♪




まずはパークで発売中のリトルグリーンまんから!

↓↓





こちらはスタンダードの3個入り。


中はストロベリー、カスタード、チョコのクリームがそれぞれ入っていて

ヒンヤリしたもちっとしたお餅のような生地と中のクリームがベストマッチのデザートにぴったりのメニューです♪





専用のスーベニアケーキも付けることができます♪

↓↓






なんとお得な9個入りも発売中です!

↓↓





ランドとシー、どちらでも食べることができます♪

↓↓






続いて紹介するが、なんと自宅で食べられるリトルグリーンまんですポーン!!






このように個包装されています♪

↓↓






可愛い紙箱付きです♪

↓↓



24個入りとなっています!

↓↓



冷凍で送られてきますので、冷蔵解凍または、自然解凍をして簡単に食べられます♪

↓↓







こちらはオンライン限定となっている商品です!



パークのスイーツを自宅で食べられるなんて贅沢ですよね〜デレデレ



紙箱に入れて食べたらさらにパーク気分が味わえそうですね〜ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!