みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




お正月期間で混み合ってるディズニーリゾートですが、

本日(1/3)のディズニーシーの人気アトラクションのスタンバイ時間を見ていこう思います♪




ちなみに本日のハーバーショーの時間はこうなっています♪






9時15分

開園から15分で早くもソアリンは3時間待ちポーン

トイ・ストーリー・マニア!も160分待ちと長い待ち時間に・・!




10時45分

ニューイヤーズ・グリーティングのスタート時間。

海底2万マイルやタートル・トークなどプライオリティパス導入アトラクションのスタンバイも長くなってきました。

↓↓




12時

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーが終わった直後。



13時

2回目のニューイヤーズ・グリーティングが始まる直前の時間です。



14時15分

2回目のレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーの開始時間。

アトラクションの時間は大きく動かず。(むしろ増えてます)



16時。


17時。

ソアリンは2時間まで少なくなってきました。


18時。



19時。

ビリーヴ!始まる15分前です。

トイ・ストーリー・マニア!は待ち時間100分を切りました。



19時半。

絶賛ビリーヴ!公演中です。

ソアリンは今日1番の待ち時間の短さです!



ソアリンはビリーヴ!公演中にラインカットが多いようですので並ぶ際はご注意ください⚠️



1日アトラクションの待ち列を見て行きましたが、ソアリンはなかなか100分を切りませんでしたね〜!


短い待ち時間を狙うならやはりビリーヴ!始まった直後ですね!



DPAやプライオリティパス、


インディ・ジョーンズやレイジングスピリッツはシングルライダーも対応中ですのでいろいろと使いながら時間を有効的に使いたいですね♪



今週末は今日とまた同じような混雑になるかと思いますので行かれる方の参考になれば幸いです!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!