みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



お正月期間で混み合ってるディズニーランドですが、

本日(1/2)のディズニーランドの人気アトラクション

美女と野獣〝魔法のものがたり”
ベイマックスのハッピーライド

2大人気アトラクションのスタンバイ時間を見ていこう思います♪


同じ画角にミートミッキー、ミニーのスタイルスタジオ、プーさんのハニーハントも見れますのでそちらも合わせてご覧くださいウインク



ちなみに本日のパレード、花火の時間はこうなっています♪




まずは開園30分後の9時30分。

美女と野獣→110分
ベイマックス→145分



10時には一時220分待ちになった美女と野獣滝汗



11時30分頃。

美女と野獣→180分

ベイマックス→75分


ニューイヤーズ・グリーティング30分前になると少し落ち着いてきました。




ニューイヤーズ・グリーティング開始の12時頃。


美女と野獣→135分

ベイマックス→85分





ハーモニー・イン・カラー開始の14時頃。


美女と野獣→110分

ベイマックス→60分




15時頃。

美女と野獣→130分

ベイマックス→85分




16時頃。

美女と野獣→135分

ベイマックス→70分




17時半頃。

エレクトリカルパレード1時間前。

美女と野獣→130分

ベイマックス→80分




18時。

エレクトリカルパレード30分前。

美女と野獣→110分

ベイマックス→70分




19時頃。

美女と野獣がこの日初めて遂に100分を切りました!


美女と野獣→85分

ベイマックス→50分




20時頃。

この時点で美女と野獣のスタンバイは終了。

ベイマックス→60分





20時にはDPA購入者のみとなっていたので、美女と野獣にスタンバイで絶対に乗りたい場合は19時頃までに並ばないとこの時期はダメそうですね〜!



両アトラクションを1日見ていきましたが、やはりパレード中と19時以降は待ち時間が減りますね♪



大人気アトラクションということで1日通して長い待ち時間でしたね〜💦

私ならどちらかはDPAを購入しちゃうかな〜滝汗



明日行かれる方の参考になれば幸いです♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!