みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





本日は2024年1月度の東京ディズニーシーの運営情報を見ていきたいと思います!





お正月のプログラムは1/8(月)まで行っております🎍







ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフトは1/15(月)スタート!

新グッズやスペシャルメニューが登場します♪

↓↓






1月のディズニーシーは1/30(火)のみ営業時間が短縮ですのでご注意ください⚠️




続けて、1月の休止アトラクションの情報です🔧

↓↓




トイ・ストーリー・マニア!が長期クローズとなります⚠️





続けて、エンタメの休止スケジュール情報です。

↓↓




なんとビリーヴ!が1月の大半、リハブの為休止となります笑い泣き



ランドは初めてのパルパルーザで盛り上がりそうですが、エンタメでは圧倒的な差ができてしまいましたね・・滝汗



ビリーヴ!休止期間はハーバーショー自体が無いという寂しい状況真顔



アトラクションやフードをゆっくり楽しみたい方には良いのかもしれませんウインク



そーいえば来年の春キャンの情報が無いですね滝汗

タワー・オブ・テラーも1月は通常モードのみになるでしょうか・・真顔



果たして・・。




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!