みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!





東京ディズニーシーのホライズンベイ・レストラン
12/26(火)〜新メニューが始まりましたので本日はそちらの紹介をしていきます♪












こちらのスペシャルセットが始まりました♪


こちらのセットのメニューは単品でも注文が可能です♪

↓↓






こちらはヨットをイメージしてるのかなウインク??







珊瑚礁に青い海にミッキー!と、レストランの目の前にニモ&フレンズ・シーライダーがあるので

こちらのレストランは度々海をイメージした料理が出ていて目でも楽しめますよね〜ウインク





お正月期間限定のこちらのデザートも発売しています♪

↓↓






こちらのドリンクは現在ホライズンベイ・レストランでしか飲めませんウインクこちらもホライズンベイならではのドリンクですね♪

↓↓





セットのがお得ではありますが、デザートをお正月限定のにしたり追加をしたり

単品で好きなものを取っていくのもバフェテリアタイプのレストランの楽しいところですね♪



その他グリルドビーフやミックスフライ、お子様ランチ、スーベニアメニュー等も揃ってますので広い世代で楽しめるレストランになっているのでオススメですウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!