みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!






本日はパークで発売中のサイン帳の紹介をしていきます♪









まずは表紙をめくると自分のプロフィールを書く欄がありますウインク

↓↓






ページは取り外しが可能です♪

↓↓




写真も入れるページがありますよ〜!

↓↓




シールもたくさん付いてます!

↓↓



マジック付きですウインク太くも細くもどちらでも使えます♪

↓↓



もう1種類発売中です♪

↓↓






こちらはファンダブルメンバーのみ購入が可能のサイン帳!!ポーン

↓↓



現在、オンライン在庫は△となっています。






最後に・・


もしパークでマジックを忘れても安心です!

↓↓



ディズニーベスティーズの油性ペンも販売中です♪



まあ、5本はちょっと多いなと感じつつも滝汗



忘れた時も安心ですね!デレデレ




写真を入れたり、キャラクターからサインをもらったページにシールを貼ったり、自分だけのサイン帳を作ってくのが楽しいですよね〜♪



グリーティングを周るのもさらに楽しくなりそうなグッズの紹介でした!




さぁ、今日はクリスマスイブです🎄



最近は朝晩の冷え込みに付いていけず・・滝汗


先月いった11月の20度の気温のクリスマスのパークが懐かしい〜笑い泣き


パークに行かれる方は十分に温かい格好でお出かけくださいね〜!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!