みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日はディズニー・モバイルオーダーの追加店舗の紹介をしていきます♪



現在、モバイルオーダー導入店舗はこちらです!

まずはランドから!

↓↓




続いてシー!

↓↓






ここから新しく導入される店舗の紹介になります♪



1/9(火)〜

ランドは3店舗増えます!

↓↓










1/9(火)

シーも3店舗増えます♪

↓↓






導入店舗が増えるのは嬉しいですね♪


アトラクションを並んでる途中や隙間に時間に注文できますし、スーベニアのメニューまでゆっくり選ぶことができますウインク



その分、導入店舗では通常列に並ぶとモバイルオーダーと普通に入ったゲストが混在するので、一般列は今より伸びると思いますのでふらっと立ち寄りづらくなりますね滝汗



上手く活用して快適なパークライフを過ごしたいですね!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!