みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





前回からの続きになります。






プライオリティパスで取得したニモ&フレンズ・シーライダーに向かう途中、ロストリバーデルタを歩いていると



ミゲルズも開店前ですので写真を撮ってるゲストもまだいない・・




と言うことで、写真撮り放題です!デレデレ




ひとしきり撮って先に進むと・・




あ!モンキーだ!!びっくりびっくりポーン



すぐこちらに気づいてくれて、こっちゃんと手を繋いでスタスタ歩き出しました。笑




一緒にお散歩してるみたいでこっちゃんも嬉しそうデレデレ


広いスペースに移動して・・



一緒にウッキー!!

これは良い写真が撮れましたデレデレ




モンキーに別れを告げて(手を振ってくれてました。笑)





ポートディスカバリーに差し掛かったところでまたグリーティングに遭遇〜!



Mr.インクレディブルとパワ〜💪!!



イラスティガールとも写真を撮ることができました♪



楽しい寄り道をした所でようやく辿り着いたのは

ニモ&フレンズ・シーライダーです!


プライオリティパスで乗り込みます♪




5分ほどの待ち時間ですぐ館内に通されて15分ほどで乗り終えて出てこれました!



こっちゃんが大好きなアトラクションなので最近は毎回乗ってますねウインク



シーライダーから出てきて、

こっちゃん「次はアクアトピア乗りたーーい!爆笑


次行きたい所あるからまたあとで乗りに来よう〜滝汗!と先を急ぎます。。




ケープコッドまでやってくると、またもグリーティングに遭遇〜!



ミス・バニーがいました♪

こっちゃんは全力で抱きつきます!笑



モフモフしていてあったかそうですね〜!



午前中で4キャラクターとグリーティングができて、すでに満足度が高いです。笑



ケープコッドは午前中の時間は空いていたのでいろいろと写真を撮って周りましたウインク




そうこうしてると・・ヤバい!始まってしまう!!ポーン


急いで移動しましょう〜!!



何に急いでいたかというと、この日10時45分からスタートするハーバーグリーティング

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーを見ようと急いでいました。



午後から風が強まる予報となっていたので、午前中のほうを見ようと決めていました。



今のところ風はほとんど吹いていないのできっとやるはず!



急いでハーバーの方に向かうと、着いたタイミングでちょうど始まりました♪


ハーバーに鳴り響くリビング・イン・カラー!



こっちゃんと一緒に歌いながら楽しく見ましたデレデレ

家でも車でもいつも聴いてましたもんね〜♪



この日は11月にしては暖かい日で、この時間になってくると20度超え!

もはや暑い・・滝汗



グリーティングショーが終わったらお昼ご飯を食べて休憩を取りましょう〜!



向かったレストランは・・??



つづく・・