みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





前回からの続きになります。





前回、こっちゃんがハマって3ループしたフランダーのフライングフィッシュコースターですが


今回は次に行きたい所があったので「今日は1回にしてね滝汗」と予めこっちゃんにお願いをしておきました。



なので先に進みます〜!



とても良い天気です☀️


こっちゃん「見えない〜〜えーん

こっちゃん「見えたーー!爆笑(背伸び!笑)

さすが5才で120cm超え滝汗



橋を超えたあたりのカレーポップコーンのワゴンに吸い寄せられます。


こちらではmemory-go-roundのスーベニアポップコーンケースを取り扱い中です♪



こちらは先月私がランドに行った際に購入したものを自宅から持ってきたのでここではレギュラーボックスを1個購入しました。



こっちゃんはカレーのポップコーンが大好きで、フランダーのコースターを1回で切り上げてもらう代わりにこちらに誘導をしてきました。笑



お目当てはこちらでした!



朝の空いてる時間にここに来たかったのです。



嫁のリクエストでこの時期は必ず食べたいチョコレートチュロスを購入♪

ホットチョコレート&オレンジも購入しました〜!


さぁ食べましょう〜♪



こっちゃんもポップコーンをバクバク食べます照れ


チョコレートチュロスは毎年安定の美味しさ!

たっぷりかかったシュガーと少しほろ苦いチョコレートの生地がマッチしてとても美味しいです♪


ホットチョコレート&オレンジはめちゃくちゃ甘い滝汗オレンジが下に沈んでいて、マドラーで潰していくと少しオレンジ風味を感じました。



口の中はチョコレートまみれ。笑



チュロスで朝食?を食べながら、ここで次のプライオリティパスを取得します。


9時45分でこのような時間になっています。

インディーの進みが早いですね。



プライオリティパスの2枚目以降の取得ルールですが、


・前の取得から2時間経過

・前の取得したプライオリティパスの利用開始時間


ということで最初に取ったシーライダーの利用開始時間になりましたのでこちらが適用されます。



本日2枚目に取得したプライオリティパスは

タートル・トークです!




今日1日の予定が決まってきましたね♪



それではチュロスを食べ終わったらニモ&フレンズ・シーライダーに向けて出発します!



ロストリバーデルタの橋に差し掛かったところで、写真を撮ってもらってるゲストがいてちょうど終わった所だったのでキャストのお兄さんに


「写真を撮ってもらうことできますか?」と聞くと、


キャストさん「もちろんです♪」



気持ちの良いお兄さんだ〜デレデレ




ガーランドを持って、素敵な写真を撮ってもらいました〜♪



その隣では・・




こっちゃん「ミニーちゃんだ〜びっくり

あっちでミッキーも描いてるよ〜デレデレ



ディズニーのこういうホスピタリティはいつ来ても素晴らしいですよね〜!!



アトラクションに乗っていなくても楽しい気持ちで歩いていくと・・



キャラクターグリーティングに遭遇しました!



ロストリバーデルタあたりで会えるキャラとは・・?



次回に続く・・