みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日はパークでコカ・コーラゼロを取り扱い中のレストランの紹介をしていきます♪



まずはランドのレストランから〜!




取り扱い中のソフトドリンクはこちら〜ウインク

こちらではパークでも珍しいホットココアも取り扱い中です♪

↓↓





お次はこちら!





リフレッシュメントコーナーには無かったアイスコーヒーやホットの紅茶も取り揃えています♪

↓↓






続いてディズニーシーです!




シーで唯一!?

コカ・コーラゼロが飲めるレストランです♪

↓↓





お気付きだと思いますが、これらの3店舗はコカ・コーラがスポンサーとなっていますウインク



ちなみにファンタ ゴールデンサイダーが飲めるのもコカ・コーラがスポンサーのお店ならではですね♪



ちなみに私は普通のコーラより、コカ・コーラゼロ派です!デレデレ




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!