みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日はパークで食べられる魚料理、シーフードメニューの紹介をしていきます🐟




今回は《シー編》になります♪
早速見ていきましょう〜!!



まずはこちらから!

ランドの北齋の海鮮ちらし丼も美味しそうでしたがレストラン櫻も負けていません〜ウインク






シーはシーフードのパスタの種類も豊富です🦐

↓↓














パークの入り口から一番遠いレストラン!?ではスパイシーサーモンのオーブン焼きを食べることができます♪







お寿司をモチーフにしたワンハンドフードもウインク















深海のレストランではシーフードメニューが揃っています♪

↓↓






セバスチャンが店長として運営?笑

しているカリプソキッチンでは海の仲間達を料理で出しているという何とも言えない設定になりますが、これからの寒い季節には暖かく居心地の良いレストランですよねデレデレ



個人的には昔、ザンビーニにあったシーフードドリアがお気に入りだったのでまた復活してほしいな〜と熱望します!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!