みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





スシローでTamagotciがコラボをやってると聞き行ってきました〜♪



こっちゃんの誕生日にたまごっちを買ってあげてから嫁とこっちゃんでハマっているのでスシローに行きたかったそうです🍣



三連休の中日ということで混んでましたが、30分待って店内へ!


スシローとたまごっちのコラボメニューも発売中です♪


レーンにもたまごっちのPOPが流れてるんですね〜ウインク



よーし!食べるぞ〜爆笑照れデレデレ



こっちゃんは

うずらフライ軍艦《たまごっち限定シール付き》

を頼みました♪

くちぱっちのシールが当たりましたデレデレ


うずらフライ軍艦美味しかったみたいでバクバク食べてました♪


今はかに祭も開催中です🦀


紅ずわい蟹と紅鮭いくら盛り軍艦

濃厚かに味噌ラーメン

紅ずわい蟹包み


と、注文していきますウインク

とっても美味しいです〜酔っ払い


そして先週、ジョブチューンで悲願の全品合格を達成したスシロー!

そちらで紹介されていたメニューもたくさん頼んでいきました♪




こっちゃんは食後に

たまごっち ベリーパフェ

を頼みましたウインク

今度はまめっちのシールが当たりました♪


一口もらいましたが、口の中でパチパチ弾けて面白い感覚のパフェでしたウインク



最後に本ずわい蟹の茶碗蒸しでフィニッシュ!


とっても美味しかったです〜!!


現在、おいもフェスと題してデザートもかなり豊富です🍠




嫁さんはカタラーナを食後に注文してました♪

たまごっちのシールの裏から2次元コードを読み込んでたまごっちとスシローのコラボアイテムをもらったり、こっちゃんも終始楽しそうでしたデレデレ

大人も子供も楽しめて良いですよね〜!

また行きたいと思いますウインク


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!