みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日はワールドバザールのグランドエンポーリアム内で販売しているバルーングッズの紹介をしていきます♪



たくさんのグッズが販売されてますね〜!







色合いがカラフルでとても可愛いですよね♪





続けて、

イマジニング・ザ・マジックのグッズのグッズ紹介♪こちらも大きく展開しています!











被り物などの身につけグッズやお菓子などにたくさんのゲストが集まっていて、イマジニング・ザ・マジックのグッズ前は見てるゲストはいましたがあまり混み合ってませんでした。ヴォン・ボヤージュでも同じような感じでしたね。


一般ゲストより、ちょっとマニア向けのグッズなのかな〜🤔



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!