みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



昨夜、帰国しました!



楽しい2泊3日の台湾での研修旅行でした✈️



機内食は三食丼で久しぶりに食べた日本食が美味い〜笑い泣き




そして、3日ぶりの我が家が落ち着きます!笑



21時に自宅に帰ってきましたが、こっちゃんが起きててくれて出迎えてくれました〜笑い泣き


久しぶりにもちもちほっぺに触れて幸せ〜〜笑い泣き




こっちゃんにお土産は台湾の十分という街で買ったランタンのキーホルダー♪



見づらいですが、こちらは揺らすと光ります♪




自宅にも職場にもキャリーケースいっぱいにお菓子のお土産買ってきました。笑




嫁さんにはチャームヴィラのお茶のお土産♪



あとでこちらは別記事にも載せますね!