みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




東京ディズニーリゾートより

10/26(木)にミニタオルやフェイスタオルの新グッズがいろいろ登場するので、今日はそちらの紹介をしていきます♪




まずはプレゼントにぴったりな包装されたミニタオルです🎁

↓↓




こちらスリーブに入ったポップコーンやミッキーワッフルが可愛いですね〜デレデレナイスアイデアです♪







手書きデザインのミッキーのグッズも3種類発売されます♪

↓↓









そしてこちらはディズニーシーで

11/1(水)に発売されます♪

↓↓






11/7(火)からクリスマスのデザインのグッズもたくさん発売されますウインク

↓↓










こんなにたくさんの種類が出ると目移りしちゃいますね〜ポーン!!


ミニタオルやフェイスタオルはいくつあっても困らないのでパークに行くと買ってしまいがちのアキヒーローでした滝汗



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!