みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




前回からの続きになります。




時刻は17時。



雨の中、こっちゃんリクエストのキャッスルカルーセルに向かいます。



雨のせいで服はしっとり濡れていて靴の中はぐしょぐしょ滝汗

湿気で体はベタベタ、体力はバテバテ笑い泣き


これが今日最後のアトラクションだね〜と話しながらやってきました!


キャッスルカルーセル 5分待ちです!


あっという間に順番が回ってきました!




私は乗ったのいつぶりだろ〜?

前に乗ったのが思い出せないほど久しぶりな感じがしました。


くっ・・!お腹のベルトがきつい・・お腹に食い込む滝汗


嫁「そのベルト、子供用だよ〜爆笑!!」


あ!そーなの?滝汗

どうりでキツくて仕方なかった・・

で、でも途中で外せない・・


お腹を凹ませての旅が終わりました滝汗



キャッスルカルーセルから降りてきたら雨が止んでました。


ふと空を見上げると・・



虹🌈が出てる〜!!ポーン



風も強く悪天候で大変な1日でしたし、見たかったパレードも見れなかったですが


最後にこの光景を見れてなんだか救われた気持ちになりました


それでは入り口に向かいましょう〜!



帰りに寄り道をしてスウィートハート・カフェにやってきました♪


嫁が翌朝用にお土産を買ってました!笑

この直後にシナモンロールも追加していました。笑


夜はハロウィーンの怪しい雰囲気が出て良いですね〜!!


グランドエンポーリアムでお土産を買って帰宅します♪


シンデレラ城もオレンジと紫のハロウィーンカラーになってますね〜!




18時にパークをアウトしました〜!

もうこの時も風が強くて写真がぶれぶれになってしまいました滝汗



こっちゃんが持っているのはこちら!


可愛いおりがみメモをお土産にプレゼントしました♪

幼稚園のお友達にお手紙を書いて渡したいんだそうです!こういうのが欲しがる年齢になったんですね〜デレデレ



帰り道は渋滞にはまってしまい、18時にパークを出たのに地元に着いたのが20時半頃になってしまいました滝汗

本当は我が家の恒例、ディズニー帰りのスシローに寄る予定でしたが、

車の中で爆睡していたこっちゃんが眠すぎてグズグズえーん

みんな汗もかきまくってるし、靴の中も濡れてるし一刻も早くお風呂に入りたいということで帰り道はコンビニに寄って家で食べました真顔



帰りの車の中で知った情報ですが、雨のためにエレクトリカルパレードも中止、そしてナイトフォール・グロウまで中止と本当に風が強い1日でしたね〜ポーン!!


もちろん花火も中止です。



それでも、こっちゃんが新しいアトラクションを一緒に開拓できたりハロウィーンフードを一緒に食べたり総じて楽しい1日にできましたデレデレ


こっちゃんは全身ミニーちゃんの格好をしていたのでミニーのスタイルスタジオにも行きたかったのですが、行こうとするタイミングで50分待ちで行けませんでしたゲロー

エントリーもはずれて、ハロウィーンパレードも見れなくて・・笑い泣き


と、やり残したことも多くありましたが、やっぱり楽しかった〜が勝つんですよね!!


一日中こっちゃんの笑顔を側で見れたからに違いありませんデレデレ

最近は初めて1人で行ったり、同僚と行ったりとそれはそれで楽しかったですがやっぱり私は家族と行くのが1番だなっと感じました!ウインク



そんな感じでこれにて今回の振り返りディズニーは終わりになります!



7回につづき、読んでくれた皆様ありがとうございました!!