みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



前回からの続きになります。



ビッグサンダー・マウンテンのQラインに並んですぐに雨が降ってきました〜・・滝汗



土砂降りではないのですぐ止むといいけどな〜と思い屋根のある所まで来て外を見ると、どんどん雨足が強くなっていきます


この中乗るのか〜と思いながら並んでいました滝汗


それにしても蒸し暑い・・チーン


30度近い気温と湿度がめちゃくちゃ高くベタベタした生あったかい空気が体にまとわりつきます。


こっちゃんにもこまめに水分補給させながらQラインを進んでいきます!



何日か前からあごを虫に刺されて赤くなってるこっちゃん爆笑暑くて前髪も汗かいてきましたね💦


並んでる間に9時になり、アプリからレストランのプライオリティシーティングを取得します。

我が家はいつも当日枠狙いで取っていますウインク

この日も無事にゲットできました〜!


並び始めて25分、乗り場までやってきていよいよ暴走列車に乗り込みます!


嫁とこっちゃんが2人で乗り込み、

私は一列後ろに乗り込みました。


乗り込んですぐにスピードが加速して、そこからゆっくり上に登り、一気にくだりながらスピードが加速していきます・・!


なんと、さっきまで降っていた雨も止んでいます!


湿気を切り裂く爽快な風を感じながら手を上げて叫んでしまいます!



うっひゃあ〜〜!!ニヤニヤ



少しスピードが落ちた所で、前の列のこっちゃんに「怖くない?」と肩をツンっと叩くと


こっちゃん「ちょっとこわい〜爆笑💦


と、めちゃくちゃ可愛いスマイルでした!←親バカですみません!笑


朝1番でテンション高く叫んできました〜!!


外にいたキャストさんからこっちゃんビッグサンダー・マウンテンの初乗車記念にファーストライドシールをいただきました♪



朝取得したプーさんのハニーハント40周年プライオリティパスが10時までに並べばいいので、行く前に朝ごはんを食べに向かいました!

時刻は9時15分。

ペコスビル・カフェにやってきました♪


こちらは9時からやっていて少し列ができてましたが5分くらい待って購入できました!

チュロス(メープルパンプキン味)2本と、

ポークライスロールと、

パンプキンミルクを買って3人で食べました♪




嫁はハロウィーンメニューで1番食べたかったパンプキンチュロスを食べれてご満悦そうです♪

こっちゃんもチュロスを気に入ってバクバク食べてました〜!

私はポークライスロールが大好きなのでそちらをいただきました酔っ払い


食べている途中でまた雨が降ってきました!ポーン


前回同僚達と来た時と同じような展開・・。


たまたまパラソルの席で食べていたのですが、プライオリティパスの時間が迫っていたので急いで食べていきます!




食べていて、ふと何かを忘れているような・・





う〜ん・・もぐもぐ・・真顔






あ・・!!



次のプライオリティパス取るの忘れてた・・ゲッソリ




今何時!?9時30分だ!




そーいえば朝の画面でこんな親切な案内が携帯に出てましたよね滝汗




急いで次のプライオリティパスを取得します・・!




ホーンテッドマンションのパスを取得できました〜!あぶなかったーー笑い泣き


次取れてあともう一個くらいかな?真顔


そうこうしていると雨も止み、移動開始します。


ファンタジーランドの城裏でガーランドが飾られた場所で記念撮影しながら向かいます♪



やってきました、プーさんのハニーハント

何か久しぶりの感じがしました。


この時スタンバイは65分待ち。

こちらのパスを使って乗り込んでいきます!


乗り場に向かっていくQラインで、


は!!ポーンと思い、嫁に写真を撮ってもらいます。



←左:2才         右:5才(今回)→


この時の記憶が蘇ってきて同じようなポーズで写真を撮ってもらいました!

こっちゃん大きくなりましたね〜笑い泣き


あと恐らくその時以来のプーさんのハニーハントだったのでかなり久しぶりに感じたのかもしれません。


プライオリティパスのおかげて10分もかからず乗り場まで行けて、久しぶりに100エーカーの森を冒険して出てきました〜!



さあ、お次はどこへ行こう〜?


そして、そろそろエントリー受付もやろうかな・・真顔


次回につづく・・