みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



パークで定番のお菓子のお土産と言ったらやはり、


チョコレートクランチが浮かびますよね!ウインク


今日は現在パークで発売中のチョコレートクランチの紹介をしていきたいと思います♪


オンラインショップでも購入可能です(一部パーク入園者限定です)





ハロウィーン期間限定のスウィートポテト味が楽しめます🎃







メモリーゴーラウンドの紙箱が可愛いですね💁‍♂️







こちらはストロベリー味のチョコレートクランチも楽しめます💁‍♂️








こちらはロイヤルミルクティー味が楽しめます💁‍♂️








1番良く見る定番のチョコレートクランチですね!ウインク







ハロウィーン期間限定のパッケージに、ホワイトチョコのチョコレートクランチが楽しめます💁‍♂️






大容量の60個入り!

ストロベリーやピスタチオ味も楽しむことができます💁‍♂️



たくさん種類があってビックリしました〜!ポーン


購入するといつも美味しくて2、3個止まらなくなってしまいます!笑


定番のミルクチョコ以外にもストロベリーにスウィートポテト、ホワイト、ピスタチオやロイヤルミルクティーと様々な味が発売していますので選ぶのも楽しみですね〜!ウインク



オンラインの場合は夏季期間はクール便で届くそうなのでそちらも安心ですね!デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!