みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



先日、「コッペ田島」に家族で行ってきました♪



焼きたて・揚げたて・作りたてと書かれてて期待しちゃいます酔っ払い


こっちゃん映ってます♪笑



お店の裏のほうでコッペパン作ってるんでしょうね〜!


揚げたてパンのラインナップ♪


メニューはこちら!

種類も多くてどれにしようか迷ってしまいますね〜ウインク


6個購入しました〜!


これだけ購入しても¥1970(税込)!


それではお昼ごはんに自宅で食べましょう♪



こっちゃんは海老カツパンとブルーベリークリームチーズを半分にして食べました♪


こっちゃん「美味しい〜〜おねがい



私は炙りチーズチキンカツと、

サーモンクリームチーズ!


めちゃくちゃ美味しい〜〜デレデレ


コッペパンがふっかふかで柔らかくて具材との相性もバッチリです♪


チーズチキンカツは少し炙られてて香ばしくてもう最高です!


サーモンクリームチーズも野菜多めでサッパリ食べられます♪


結構ボリュームもありますので、私はフルーツミックスサンドも買いましたが、お腹いっぱいになってしまったので


こちらはオヤツの時間に取っておいてこっちゃんと食べました♪


イチゴにバナナにキウイが入っててこちらもめちゃくちゃ美味しかったですデレデレ


お昼にもオヤツにもぴったりで、最高に美味しかったので家族みんなお気に入りになりました!


今度は違う商品にチャレンジしてみたいと思いますウインク


また必ず行きます!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!