みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



本日は自宅にいてもできる、便利なディズニーグッズのオンラインショッピングの紹介をしていきたいと思います♪



まずはディズニーリゾートアプリの登録が必要になります。



↑↑

赤線で囲いましたが、

「入園者限定グッズ」を購入したい場合は当日入園したチケットが必要になります⚠️






上記でも書いた入園者限定のグッズが欲しい場合は

入園後から23時45分までショッピングが可能となります⚠️









↑↑

赤線で囲いましたが、

「パーク入園者限定」の記載がないグッズは、誰でも購入が可能ですのでパークに入園しなくても自宅からでも購入が可能です♪

オンラインショッピングの利用時間は10時〜23時45分までとなっています⚠️





こちらは今話題の「パーク入園者限定」のMAKE  YOUR  FAVORITEグッズになります♪


現在、タウンセンターファッションにて見本を見ることができます♪

受注生産なんですかね🤔



予約できる期間は今月中までとなってますので、インパークした日は結構慌ただしかったりしますが、欲しい方は入園後から夜23時45分までに忘れずに注文をしてください⚠️


2月上旬の発送を予定しているそうなので、注文した方は届くのが楽しみですね♪



オンラインショップでは割引されているグッズもありますので、是非チェックしてみてくださいね♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!