みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




今日は東京ディズニーリゾートから発売されているナノブロックの紹介をしていきます♪









これはすごーーーいポーン!!!

男心をくすぐります!!


お値段は結構・・・しますね滝汗


ですがこのクォリティ!!



28000円のシンデレラ城は中が光るそうです・・!

もはやインテリアですねポーン



そして、トイストーリーホテルのまで出てるのは知りませんでした!再現度高い・・!!笑






クリアなブロックがキラキラしてるように見えてエレクトリカルパレードを再現してますよね♪





そしてパークのナノブロック!!

これは本当に凄すぎるーーーポーン!!



完成までどのくらいかかるのでしょうか・・滝汗





ヴァンボヤージュに飾られてるのを暫く眺めていたことありますが、今もまだあるんですかね??

見ていて飽きないんですよね〜デレデレ



今の最新のパークを表しています♪


細かいところまで再現されていて、目を惹きますね!


本当に素敵なインテリアとしても飾れそうです!!




こっちゃんがもう少し大きくなったら一緒に挑戦してみたいな〜と思いますウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!